スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式エントリー番号が決定

第2期エントリーを開始しました。エントリーページはこちらです。
エントリー枠は残り4名となっております。ご出場をお考えの方は、早めのエントリーをお願いします。



予告から2時間ほど遅れてしまいましたが、第1期エントリーの方の番号が決定しました。こちらのエントリーリストでご確認ください。
仮番号(エントリー順)から繰り上がった方も、逆に下がってしまった方もおられますが、たかがエントリー番号であると割りきっていただければと思います。仮番号も残しておりますので、エントリー順につきましてはそちらで誇りに(?)思ってください。

リストをご覧いただきますと、「あれ?」とお思いの方がほとんどかと思います。通常はあり得ない「0番」が正規の番号となっており、その代わり「1番」がありません。
本大会では、エントリー番号1番に限り下記の取り扱いとさせていただきます。

エントリー番号1番は、前回優勝者のみがつけることができる番号とする

わたくしの好きなスポーツの1つであるモータースポーツ・フォーミュラワン(F1)では、「1番」は前年度のドライバーズチャンピオンしかつけることができない番号です。「RANTRO IMPERIAL」では(今後継続して大会を開催できるかは分かりませんが)それを参考にして、エントリー番号1番をより特別なものとさせていただくこととしました。

第1回の今回は前回優勝者もいらっしゃらないので、エントリー番号1番もないことになります。ただ、2番から始めてしまうとエントリー人数と番号の最大値とが一致しませんので、1番に相当する番号として0番を設けさせていただいております。
「第2回」たるver2.0が開催できるかどうかはわたくし自身の事情もありまだ分かりませんが、開催の折は今回の優勝者にエントリー番号1番をつけていただくことになります。ver2.0のエントリー番号1番を目指しての、みなさんの奮闘を期待しています。



次回は、大会の進行について若干の修正がありますので、そちらについてお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RANIMP

Author:RANIMP
このページは最新情報の提供ページです。先頭記事は大会概要ではなく最新投稿記事となります。大会全体の情報はRANTRO IMPERIAL 情報ページをご覧ください。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。