スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出場エントリーについて(詳細情報)

まもなくに迫った出場エントリーについて、いくつか変更となった項目もありますので、あらためてお知らせします。いつにも増して長い文章となりますが、最後までお読みいただければ幸いです。



1. エントリー期間
 第1期エントリー(プレイヤー選抜投票期間内):1月16日(水) 23時00分 〜 2月7日(木)24時00分
 第2期エントリー(プレイヤー選抜投票終了後):2月9日(土) 10時00分 〜 2月27日(水) 24時00分
既報のとおり、プレイヤー選抜の投票に参加できるか否かで、第1期と第2期とに分けます。投票の集計やエントリーフォームの切り替えの余裕時間を考慮しまして、2月8日の全日と2月9日の午前はいったんエントリーを中断します。
事前エントリーは2月27日で終了し、以降は当日エントリーとします。当日エントリーは、出場枠に空きがある限り、先着順で受け付けを行うこととします。

2. エントリーリストについて
 当初、出場者のお名前は「登録名のイニシャル」を掲載する予定でしたが、「戸籍名または登録名」を掲載させていただくこととします。エントリーフォームに、戸籍名と登録名のどちらを掲載するかを選択する項目を設けますので、掲載を希望するお名前を選択してください。「登録名のイニシャル」の掲載を希望される方は、登録名をイニシャルそのものとし登録名の掲載を選択していただくか、イニシャルの掲載を希望する旨を自由記入欄に記入してください。
 リストに掲載する項目は、お名前に加えまして、所属サークル名在住都道府県静岡チャレンジ枠対象の有無、の4項目とします。

3. エントリー記入項目
 - お名前 【追加】ふりがな、ウェブ上や会場で使用するお名前の選択
 - メールアドレス
 - 【追加】所属サークル名
 - 在住都道府県
 - 【追加】静岡チャレンジ枠対象の有無  注:在住都道府県が「静岡県」であれば自動的に適用対象となる
 - 懇親会へのご参加
 - 自由記入欄  ※「目標・意気込みなど」と「ご質問・お問い合わせなど」の2項目に分割
 - プレイヤー選抜の投票
在住都道府県が静岡県以外である方の「静岡チャレンジ枠」の適用有無は、あくまで自己申告とします。主催者としましては、出場者のみなさんの申告内容を信用させていただくこととし、大会当日に身分証明を確認するようなことはいたしません。

4. 複数人エントリー
 ご家族、ご友人、メールアドレスをお持ちでないなど、2名以上の方のエントリーを一度に行いたい方のために、同時に2名以上5名までのエントリーを可能とさせていただくことにしました。エントリーフォームの1ページ目の最後に「複数人エントリーの有無」を選択する項目を設けており、ここで「複数人エントリー」を選択するとお二人目以降のエントリー情報を記入することができるようになっています。ただし、以下の制約が伴いますのでご了承ください。
 - エントリー完了メールは、最初に記入いただいたメールアドレスのみに一括して送信します
 - ご自身以外の方はプレイヤー選抜の投票には参加できません(1回の操作で同一アーティストへ複数投票することを防ぐため)
 - 出場枠の残りが少なくなった場合は、予告なく同時エントリーの人数を制限もしくは複数人エントリーを取りやめる場合があります

5. エントリー情報の変更
 エントリー情報の変更があります場合は、後日表示するメールアドレスへメールでのご連絡をお願いします。特に、エントリー後に大会へ出場できないことが判明した場合は、必ず連絡を入れていただくようお願いします。
 プレイヤー選抜の投票内容の変更につきましては、別途専用のウェブページを設けます。

6. 特別エントリー ※ ウェブエントリーにも関連しますので必ず一読ください
 2月16日(土)に実施予定の「SDQC第18回例会」、2月17日(日)に開催予定の「don-dawn/いちばん星」において、それぞれの会場で特別エントリーの受け付けを行います。こちらはウェブではなくて、紙面による専用フォームでの受け付けとなります。
 - その時点の残り出場枠に応じた枚数を準備します
 - 第2期エントリー期間のため、プレイヤー選抜の投票には参加できません
 - 会場で主催者にエントリーシートを提出した時点でエントリー完了となります。エントリー完了メールは追って送信します。
 - 【重要】上記2日間に限り、特別エントリーは当日0時00分にエントリーシート提出順にエントリーが完了したものとし、その日のウェブエントリーに優先します。よって、ウェブエントリーが当日のエントリーシートの提出前であったとしても、エントリーそのものが特別エントリーの後となり、定員数超過によってキャンセル待ちとなる場合があります。

7. 途中参加と見学について
 ウェブエントリー、特別エントリー、当日エントリーの全てについて、都合などによりペーパークイズには参加せず、大会途中から参加いただくことも可能とします。ただし、Free StageのいずれかのPHASEには参加していることを条件とし、Survival Stageのみの参加は不可とします。
 また、午後からしか来られないという方につきましては、大会には出場せず見学のみにいらっしゃることも可能です。ただし、途中参加も含め大会に出場いただける時刻からいらっしゃる方は、できるだけ大会に出場いただきクイズを楽しんでいただければと思います。

8. 天候不順・災害の場合
 万が一、天候不順や災害により公共交通機関等に影響が出るようなことがある場合は、開始時刻の調整・大会の延期を行う場合があります。これらの状況があらかじめ予期される場合は、こちらの最新情報ブログや公式ウェブページのトップでお知らせします。



次回は、大会会場についてお知らせする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RANIMP

Author:RANIMP
このページは最新情報の提供ページです。先頭記事は大会概要ではなく最新投稿記事となります。大会全体の情報はRANTRO IMPERIAL 情報ページをご覧ください。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。