スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選抜アーティスト発表(18)

さて、いよいよ「主催者選抜」の発表です。ここで、主催者選抜の定義をもう一度ご紹介。

一般選抜では選ばれるに至らなかったものの、主催者がぜひとも選抜しておきたいと考えたアーティスト

これだけだと「主催者であるわたくし自身の趣味」のみが基準のようにも読めますが、「一般選抜ではちょっとの差で選ばれなかったものの選抜から外れるのが惜しい(特に、音楽・作品の独創性、メディアでの活躍具合)と私が考えた」のも基準としております。

それでは、本日は女性アーティスト5組を発表



椎名林檎
 ソロ活動・ユニット活動ともに強烈な個性を放つ。外すわけにはいかない。

テレサ・テン
 東アジアでの幅広い活躍とその数奇な人生。外すわけにはいかない。

南沙織
 「女性アイドル歌手の元祖」的存在。外すわけにはいかない。

森高千里
 初期の独創的な衣装と、他のアーティストとは一線を画すその歌詞。外すわけにはいかない。

和田アキ子
 長年にわたるマスメディアでの第一線での活躍。外すわけにはいかない。

※ リストはこちら



明日はいよいよ最終回、男性アーティストの主催者選抜発表です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RANIMP

Author:RANIMP
このページは最新情報の提供ページです。先頭記事は大会概要ではなく最新投稿記事となります。大会全体の情報はRANTRO IMPERIAL 情報ページをご覧ください。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。