スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規則書の修正

大会まであと2日

直前となりますが、以下のとおりお知らせをいたします。



規則書修正の件
開幕まで2日余りとなりましたが、企画書の記載内容の見直しおよび参加者の方からのご指摘も受けまして、先日アップロードしました規則書を修正いたしました。修正版をこちらにアップロードしております。文中の赤文字は、当初の規則書からの修正を示した部分になります。なお、大会当日にお渡しする規則書は、白黒で印刷したものとなります。
すでに規則書をダウンロードし一読いただいた方にとりましては、二度手間となってしまい誠に申し訳ございません。お手数をおかけしますが、再度ダウンロードいただきもう一度お読みいただければと思います。

ペアリングの件
事前エントリーの締め切りの直後に、こちらのページでペアリングを発表させていただいております。
このペアリングはまだ暫定のものであり、今後のエントリー状況の変化によってはペアリングを変更する場合があります。明日開催されます「Big Steps 2014」の会場における前日エントリーをもってペアリングは確定となるのですが、この確定ペアリングにつきましては22日の夜に更新し発表いたします。また、本大会当日の会場では、前説開始前にもプロジェクターで確定ペアリングを表示いたします。

1st ROUND IN Through the GREENの列について
現時点のペアリングでは、0 ROUNDから2 ROUNDまではAからFまでの6組のペアを組ませていただいております。このうち、4名1組であるEペアとFペアにつきましては、1st ROUND IN Through the GREENでの列の並びにおいては「ノーシード」の扱いとなります。
よって、この2組のペアのローリングにつきましては、こちらのページおよび規則書にも示しましたように、2組のペアが2列分=4台の早押し端末を共同でシェアする形となります。これに伴い、ローリングでの入れ替わりが2つの列にまたがるものになるほか、正解1問あたりの得点も3点ではなく4点となります。




今晩または明日、最後の連絡事項を掲載する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RANIMP

Author:RANIMP
このページは最新情報の提供ページです。先頭記事は大会概要ではなく最新投稿記事となります。大会全体の情報はRANTRO IMPERIAL 情報ページをご覧ください。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。