スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選抜アーティスト発表(1)

いよいよ本日から、選抜アーティスト90組の発表を開始。と、その前に…

アーティスト発表は以下のように進めていきます。

・1回あたり5組
・今回は女性1組、次回は女性4組、以降は男性5組→女性5組→男性5組→…の順
・一般選抜は今回を含め17回にわたって発表し、その後、主催者選抜は2回に分けて発表
・発表順は五十音順ではなく完全ランダムとする
 - したがって、最後の発表まで、どのアーティストが選ばれるか、選ばれないかは分からないようになっています
 - 五十音順に並べたリストはこちらのページに掲載していきます



それではいよいよ1組目の発表!
といっても、このアーティストはすでに、先日のイントロクイズサークルの例会で事前に発表した方です。

aiko (2000~2010年代)
 同世代の女性を中心に幅広く支持を集める、2000年代の女性シンガーソングライターの代表格

 aikoの楽曲のラントロクイズは、イントロクイズの経験が豊富な方の中でも難解との評。だからこそ、まだ割って入る余地はあると言えます。aiko好きの方は「aikoだけは負けない!」との意気込みで参加してみてはいかが?



といった感じで、各アーティストをちょっとしたコメントとともに紹介していきます、と言いながら、途中で面倒になってやめてしまうかもしれませんが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RANIMP

Author:RANIMP
このページは最新情報の提供ページです。先頭記事は大会概要ではなく最新投稿記事となります。大会全体の情報はRANTRO IMPERIAL 情報ページをご覧ください。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。